Le'dope | 日記 | 久々の更新です。


2011/11/22
久々の更新です。


こんばんわ。Le'dopeです。
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
季節はもう冬ですね。
秋はありがたいことにブライダルの着付けやヘアメイクのお仕事をいただき忙しく動いておりました。私が担当させていただいた新郎新婦のみなさま、末永くお幸せに!

世間はクリスマスの装飾であふれてきましたね。
1年あっという間だなぁと感じる季節でもあります。
今年1年の自分へのご褒美に、来年につなげる自分磨きに是非Le'dopeのフェイシャルケアやボディケアをご利用下さいませ。

今晩も冷えてまいりました。
女性に冷えは大敵です。生姜湯でほっこりしてあたたくしておやすみなさい。
おっ!ホットのルイボスティーもおいしいですよ。

 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
城崎温泉 手作り空間 楽画喜|陶芸 七宝焼 絵付け体験
アルク行政書士総合事務所
吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!
Aburaya (あぶらや)
デトックス&ヒーリングサロン マカリィ